fujiya_kagami’s blog

主に日常の話題など、のんびり過ごしたいと思います。

初めましてとお久しぶり

初めまして(お久しぶりの方もいるかと思いますが)、藤夜鏡(ふじやかがみ)です。

まずはこれについて触れたいと思います。

testid.hatenablog.com

今年3月まで上記ブログにて更新活動行っていましたが、諸般の事情により4月からブログの更新を終了しブログも閉鎖して二度とやらないつもりでいました。

しかしその後Twitter自体で様々な出来事が起きて不安なことが多くあり、避難先として多くの新SNSアカウントを立ち上げたのですがそれも順調だとは言えない状態で、SNS自体今後どうなるのか不透明で将来的に不安を感じ始めた為、SNSの代替手段として再びブログを再開することとしました。

ただ今まで使ってきたブログ(現在は一部記事のみ公開を再開)を引き続き使うのではく、一からやり直したい気持ちで今回この新しいブログを立ち上げることにしました。

更新頻度は少ないと思いますが、基本的にはSNSでは書ききれないことや日常的な話題中心にのんびり書きたいと思っています。

最後に現在利用しているSNSは下記の通りです。

misskey.io

www.threads.net

taittsuu.com

twitter.com

上記以外は下記にて掲載しています。

taittsuu.com

今後ともよろしく~。